2017☆最後の女子会☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です

あっという間に2017年も一週間くらいで終わろうとしてます💦
一年って早いですね~( ゚Д゚)毎年言ってるような気がします。

今年最後のブログになりますので、久々の食べログを紹介します🍳

いつもは、天神・博多駅・薬院・平尾近辺のお店で女子会をしますが
今回は日帰り旅行をしてきました。

佐賀県に行って参りました☆

伊万里牛を食べ長崎県東彼杵郡波佐見町までドライブして話題の「西の原」へ行き
雑貨だったり波佐見焼などなどの古民家が並ぶステキなオシャレスポットへ💕GO!GO!

初めて行ったとこばかりで、とても楽しかった💕 💕 💕

今更ながら、せっかくなので有名になった「武雄市図書館」へ行ってきました📚

時間もちょうど良い時間になり、紅葉がスポットライトされてる「御船山楽園」に行き
テレビで紹介されてた光のアートを楽しみに行ったのですが………(´;ω;`)ウゥゥ
10月で終わってた事を聞き……(´;ω;`)ウゥゥ

でも、紅葉がステキだったのでみんなで納得して帰りました(*´∀`*)

素敵な想い出がまた出来ました☆
2018年も女子4人で色んなところに行き、美味しいものを食べて
楽しい年にしたいと思います。💕
また、良い所があった紹介しますね😉

🌟年末年始お休みのお知らせ🌟

H29.12.30(土)~H30.1.3(水)までお休みさせて頂きます。
尚、H29.12.29(金)は15:00までの受付となります!!!

コンタクトレンズの在庫がギリギリで焦ってらっしゃる方!!!お早めに来てください💕