☆瞳へのやさしいワンデー☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(^_-)-☆「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

一般的にコンタクトレンズの使用者には、「目が疲れる」「汚れがつきやすい」
「コンタクトレンズが目に張り付きやすい」
などの悩みがあると言われています。

そんな「コンタクトの疲れ」の解決を目指し、新しいシリコンハイドロゲルレンズが発売されました。

ボシュロムアクアロックスワンデー

一日使い捨てコンタクトレンズで毎日が清潔!!!

<製品の特長>

🔴レンズ全体をうるおいで包み込み瞳のみずみずしさをキープするモイスチャーシールテクノロジー

🔴長時間の装用でも瞳をずっと、うるおいで満たす。ボシュロム独自のシリコンハイドロゲルレンズ。
保水成分でシリコンを包み込むことによりレンズ全体の保水力がアップしうるおいを長時間キープします。

🔴16時間装用後でもうるおいの95%を保持
つけた瞬間のうるおいをキープしレンズの乾きを最小限に抑えます。

🔴高酸素透過率163
瞳の健康に大切な酸素をたっぷりと届けます。

🔴未体験の装用感

🔴鮮やかでクリアな視界
にじみ、ぼやけの原因を軽減、目の負担を軽くします。

瞳へのこだわり気持ちまで軽くしてくれるこのアクアロックスワンデーを体験してみませんか✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

AQUALOX

水と空気を感じて!キャンペーンのご案内

キャンペーン期間:2018年12月31日購入まで。

「ボシュロムアクアロックスワンデー」「ボシュロムアクアロックス」を2箱ご購入した方に豪華プレゼント🎁が当たります!!

是非ご応募してくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪