おしゃれの必需品ですっ☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちはっ!!
『TENJIN 中央コンタクト』の中原です。

4月に入り、最近はぽかぽかしてきて暖かい日が続いていますね~(´ ꒳ ` )

こんな暖かい日はいつもピクニックがしたいと
思っています((笑))

みなさまも天気の良いときは
公園でピクニックされてみてください☆彡

さて春になり、新しく仕事を始めたり、学校に通い始める方が
たくさんいると思います(*˘︶˘*).。.:*♡

コンタクトレンズも新しくしませんか?

今回おすすめするコンタクトレンズは
シードアイコフレです♡♡

アイコフレは、瞳を大きく見せてくれるサークルレンズなので
おしゃれを楽しみたい方にはとてもおすすめです!!

色はブラウン系のベースメイクリッチメイク
ブラック系のナチュラルメイクの3種類取り扱ってます。

ワンデータイプになるのでレンズケアも必要なく、毎日新しく清潔で快適に使用でき
タンパク質などの汚れが付きにくく、乾燥しにくい素材でできています。

また超薄型レンズデザインで周辺部分はなめらかなため
快適なつけ心地です。

これから少しづつ気になる日焼け、、
日焼け予防に適している
UVカット機能付きコンタクトレンズになります。

各30枚入、10枚入のご用意しています★☆

まだ使用されたことのない方はお試しからできますので
ぜひ中央コンタクトへお越しください☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★