コンタクトレンズが自宅に届く☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

『TENJIN 中央コンタクト』 の稲富です☆

新しい年が始まったと思いきや、早くも1月も後半ですね!早いです(*´罒`*)
インフルエンザも流行っているそうなので、皆さまお気を付けくださいね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

ところで先日、「京都」へ旅行に行ってきました。
ガイドブックではよく目にする伏見稲荷大社へ初めて行ってきました☆

「千本鳥居」と言われる数えきれない赤い鳥居をくぐって山道を上がり、お参りしてきました。
天気も良く、前半は快調に登ることができましたが、日ごろの運動不足がたたり、後半はバテバテでしたm(_ _)m



途中、おもしろい絵馬がありました!
狐の顔を書くことができて、その裏に祈願することを書けるようになっていたので、
色んな表情の顔の狐がいましたよー(*´∨`*)

最後は京都の街を一望できますので、皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうヽ(=´▽`=)ノ

◆◇◆◇◆◇◆卍◇◆◇◆◇◆◇卍◆◇◆◇◆◇◆卍◇◆◇◆◇◆◇卍◆◇◆◇◆◇◆卍

コンタクトレンズの定期配送というシステムがあるのはご存知ですか?
その名もお届けメルス「ムータン」

使い捨てレンズのみですが約3ヶ月ごとに約3ヶ月分がご自宅に届きます☆



現在ご使用のコンタクトレンズで調子良好の方は、店舗にご来店の際にスタッフまでお気軽に
お声かけくださいね( ´◡` )۶

定額制のメルスプラン内のサービスとなっておりますので、これからメルスプランを
始める方も、現在ご利用の方も検査でご来店時からスタートOKですので、
是非活用してみてくださいね(∗❛ัᴗ❛ั∗)