★乱視用もあります★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(*^_^*)
『TENJIN 中央コンタクト』の中原です!!

最近は、前にも増して寒くなってきましたねヾ(。>﹏<。)ノ゙

先日ニトリに行って寒さのあまりにあるものを
つい買ってしまいました…!!

CMでもしているNウォームです☆ミ
実際にあたたかくて、ふわふわです♫

朝起きるとすごく寒いので、、
朝が弱い私は余計に毎日なかなかお布団から出られません(笑)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*….*….*….*….

話しは変わりますが、、
乱視がある方でサークルレンズを使いたいと思う方は
たくさんいると思います☆★☆

メニコンの2ウィークReiなら乱視用のお取り扱いがあります!!


Reiはサークルレンズ唯一の国産で、日本人の瞳の色に合わせた
すごく自然になじみやすい2色を取り扱っています!

またコンタクトレンズの左右が肉厚になったレンズ設計になっているため
コンタクトレンズの回転を防止し、見え方が安定しやすくなります(=゚ω゚)ノ

物が二重に見えたり、ぼやけて見える方は、
乱視用を一度試してみて下さい☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★