★新調★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です(*^。^*)

だんだん薄着になり、Tシャツにデニムだったりと軽い装いになってくる季節!!!
そんな時に小物をオシャレに使うと高級感がでて、それだけで上級者のオシャレが出来た感がし
自己満足な私です(^_-)-☆

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓

そう!!👓が欲しいのです!!!新調したいのです!!!👓
持ってるんですが、新しい👓が欲しいんです♡ ♡ ♡

当1階Glass Shop EYEROBICSで見つけちゃいました👀
それも4本も👀💦💦
もちろん4本全ては買えないので悩んでます👓


JULIUS TART OPTICAL 「BRYAN」


LescaLUNETIER「Elvis」


MYKITA「NUKKA」

4本ともステキで本当に困ってます( ゚Д゚)
メガネはオシャレにだけではなく、普段はコンタクトレンズを使用してる方にも必要とするアイテムです!
眼をお休みさせる時にメガネ、眼の調子が悪くてコンタクトレンズを使えない時にメガネ。
色んな時に役立ちます!
まだメガネをお持ちでない方!!!是非Glass Shop EYEROBICSを覗いてみて下さい!
素敵なメガネに出会えますよ👓☆彡

次回のブログで購入したメガネを紹介出来たらいいな

☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・

メルスプランご紹介キャンペーンが今月末までです💦💦💦
それぞれに3000円キャッシュバックです!!!
お早めに!!!