★乾燥対策👌!★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

みなさまこんにちはっ\(^o^)/
『TENJIN 中央コンタクト』の中原です!

最近は涼しくなってきていて少しずつ秋に近づいてきていますね🍁

私は滅多に風邪を引かないのに先日すごく久しぶりに
39℃くらいの高熱が出て寝込んでました。。。(笑)

久しぶりすぎてきつ過ぎました(◞‸◟)💦

朝や夜は特に冷えてきているので
風邪を引かないようにあたたかくして寝ましょうね~(^_-)-☆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回ご紹介したい商品は
もしかしたらもうすでに知っている!使った事ある!
という方もいるかもしれませんが、、以前もブログで紹介してます
コンタクトレンズの装着薬メニコンフィットです🎵

装着薬とは、、
コンタクトレンズを瞳に装着する前にコンタクトレンズに直接
液を落として、そのまま装着できる液となります!

装着薬を使用することで
瞳とコンタクトレンズの間のクッションの役割となり
着け心地が良くゴロゴロ感を緩和し、
快適にコンタクトレンズを使用していけます。

ヒアルロン酸配合のため、うるおいをキープすることで
乾燥も防いでくれます。

化粧品汚れの付着を軽減!
一度ついてしまうと落としづらいマスカラなどをつきづらくしてくれます。

ハードレンズにもソフトレンズにもカラコンにも
メーカー問わず全てのコンタクトレンズに使えます🎵

セット購入をされるとお安く購入できますよ~💕💕

ゴロゴロ感が気になる方、レンズが乾きやすい方
レンズがくもりやすかったり、汚れが気になる方など
よろしければ一度使用されてみて下さい(^_^)💕