🌸春だからコンタクトレンズも🌸にしてみませんか?福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です🌸
4/3(火)に篠栗に行ってきたんですが、山の上の方は今が桜満開でした🌸

<

黄色いジュータンにピンクのカーテンはこの季節しか見れませんよね~🌸

花繋がりで、花柄のコンタクトレンズを紹介します。
今までに何度もご紹介しました!!!
🌸メニコン2WRei🌸

🌸瞳に自然にとけこむ超繊細フラワードットデザイン
   花のデザインが、自然になじむ秘密で花びら型の微粒子「フラワードット」
   が黒目とまざりあい、周辺をなめらかに縁どります。
   

🌸日本人の瞳に合う厳選2色
  黒目と一口に言っても、実は内側と外側で色は微妙にちがいます。
  黒目の内側と外側に絶妙に溶け込む中間色を発見。

🌸大きめの著色外径で瞳をふわっとボリュームアップ

🌸94%のユーザーが「自然に大きい瞳」を実感

✿色素が瞳にふれないオーバーフィルム製法
(オーバーフィルム製法で色素が直接瞳にふれることを防ぎます。
✿瞳に十分な酸素が届く高含水素材
(レンズの72%が水分の柔らかな素材。)
(水分が多い分、瞳に必要な酸素が十分にとどきます。)
✿ジャマにならない著色内径
(まばたきしても視界をジャマしません。)
✿汚れにくい非イオン素材
(非イオン系のレンズ素材を採用。タンパク汚れが付着しにくいため、
2週間快適にご使用いただけます。)
✿サークルレンズ初の国内自社工場生産
(「名水の里」として有名な岐阜県郡上市で生産しています。)

🌸国産初乱視用🌸ご準備あります

お試しできます!!!お気軽にお声をお掛けください!!!

サークルレンズ繋がりで😍

シードアイコフレグレイスメイク
お買い求めやすい10枚入りが登場しました😊
是非、是非こちらのレンズも試してください💕 💕 💕

お待ちしております😍