コンタクトレンズケースも定期的に交換してますか?福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です☆
6月です☂ジメジメして嫌な季節ですね~☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
でも、この季節にしか楽しめない事を探して楽しんでます♡
蛍・紫陽花・菖蒲etc…✿✿✿

コンタクトレンズを使っていらっしゃる方へレンズケースについて少しお話をします。
(ワンデータイプを使用されてる方にはレンズケースはいらないんですが!)

毎日、コンタクトレンズは洗浄し消毒してお手入れをしてると思いますが、
コンタクトレンズを入れるレンズケースの洗浄を忘れてる事はありませんか?

SCL・SCL・SCL・SCL・SCL・SCL・SCL・SCL・SCL・SCL・

定期交換型SCLを使い続けるうちに、レンズケースには少しずつ汚れが付着するようで
大多数の感染例ではレンズケースからカビなど微生物が検出されています!!

レンズケースも綺麗に洗い、乾燥させておくのが大切です。
またケア用品購入時に、通常新しいレンズケースが付いているので、

1ヶ月少なくとも2ヶ月に一度新しくする機会があります。

決して長期間使用しないで下さい!!!

レンズケース

HCL・HCL・HCL・HCL・HCL・HCL・HCL・HCL・HCL・HCL・

HCLを使ってる方のレンズケースが茶色に着色しているのを見かけます。
ケースの中を洗うのは難しいです。
「TENJIN中央コンタクト」では¥377~ハードレンズケースをご準備してます。
新しいケースに交換しましょう!!!

ワンデータイプを使っている方の場合、容器の汚れは心配いりません。
しかし、レンズを取り出す時に(シート型以外のブリスターケースでは)レンズの内面が
表になってることが多いので、手を綺麗にしてレンズを取り出しましょう!!!

お♡ま♡け♡
♨オススメのお風呂です♨

清流

福岡県筑紫郡那珂川町にある「清滝」
色んな露天風呂があって、すごくいい所です♨行く途中の川には蛍も見れて☆ジメジメな季節が吹っ飛びます☆

是非♨行ってみて下さい♨