浴衣でGO!サングラスでGO!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

今日は大濠公園の花火大会!天神は浴衣美女がいっぱーい(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

可愛いですっみんなケータイ持って待ち合わせかなー??
いいなーん??いや!ポケモンGOだぁ( ✧Д✧) カッ!!

私もはまってます♡歩くときは注意ですねー

「TENJIN中央コンタクト」の岩本です。

夏☀まっさかりですねー

夏といえば花火の他に……かき氷!海!!

先日、私、芥野に行ってきました!!

うーみ!海
久しぶりの海

行ってる時は日が差してましたけど、着いたら夜(((゚Д゚)))!!

真っ暗だし泳いでる人いないじゃんΣ(゚Д゚)!

海の匂いを嗅いだところで帰ろー!

でもおなかすいたなー(*´﹃`*)

と帰っていると看板見つけました。一蘭の森(♡ >ω< ♡)

行ってみよー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

あったー!ほんとに森でした!
モリ11

モリ2

夕方のドライブ中は日差しもすごくてサングラスが大活躍♡
この時期紫外線かなり強いですよねー!

でも私には強い味方を今年入手しました!

サングラス♡
モリ3

1F店長河端さんに選んで頂きました

なかなか似合うものがなく購入できずに数年たちましたが
やっぱり河端さん似合うものをさっと選んでくれました!

眼の紫外線対策は中央コンタクト♡Glass Shop EYEROBICSへ♡

コンタクト・サングラス一気に揃える事ができますよー!

ki