メル助もオススメ☆フィットⅡ☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪ですね✿ ✿ ✿

そうそう、この間!!!歌番組でと言えば…ランキングがあってたんですが

柏原芳恵さんの「春なのに」♪♪♪ ‘‘春なのに~お別れですか~,,

松田聖子さんの「制服」♪♪♪ ‘‘卒業証書抱いた、傘の波にまぎれながら,,
などなど懐かしい曲が満載でした↑↑↑うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも…中央コンタクトのスタッフに歌っても1人しかわかってもらえませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

雑談が長くてすみません(-_-;)

         ☆☆☆コンタクトレンズ装着薬☆☆☆

メニコンフィットⅡ新しく販売されます。

ヒアルロン酸ナトリウム2倍配合!

ビタミンB12配合!

フィット2
①うるおいキープ
メニコンフィットのうるおいキープ力がグレードアップ!

②快適な初期装用感
クッショニング効果によってレンズ装用時のゴロゴロ感を緩和!

③レンズの汚れをブロック
涙液中の脂質や化粧品汚れの付着を軽減!

④すべてのコンタクトレンズに使用可
ハードにもソフトにもカラコンにも、すべてのコンタクトレンズに使用できます!

スタッフにお気軽にお申し下さい♡ ♡ ♡

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
私事ですみません。プライベートで3月に大阪&京都に旅行に行ってきました。
一番の目的は嵐の大野くんの個展です♡ ♡ ♡ ♡ ♡

大阪&京都
感動で泣いてしまいました*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラシ☆*.。・:+
もちろん泣いてるのは私だけでしたが…..(;´༎ຶД༎ຶ`)

大阪&京都2

京都はまだ桜は満開ではなかったんですが、ステキな旅行でした(*”ー”*)フフッ♪