お客様とステキな出会い♡福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

急に暑くなりましたね<アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー まだ梅雨明け宣言してませんよね???
台風も来てますし、忙しい夏のスタートになりそうですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。

私事になりますが、ほっこりするとても嬉しい出来事があったので紹介させて頂きます。
中央コンタクトには長年勤めており、お客様とのたくさんの出会いがあります。
去年の8月の話しになりますが!!!
ある女性のお客様が2年ぶりにハードコンタクトレンズを新しく作り替えで来店。

オススメのメルスプランアイストでご入会して頂きました(○゚ε^○)v ィェィ♪

ご入会手続きはわたくしがさせて頂いたんですが、ここでステキな出会いがあったんです
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
ご入会手続き中に色んな話しをさせて頂くんですが、その中で9月にライヴがあるとの事で
しっかり見えたいからコンタクトレンズを新調したくて来店。
そのライヴの話しで意気投合しちゃいました(*^-゚)vィェィ♪
(色んな話しで長い時間お付き合いをして頂き、感謝☆感謝☆)

去年の8月ぶりに、その女性のお客様が先日(6/26)メルスプランの交換に
来られました!!!
会計時にお客様からわたくしにお声を掛けて頂き、な、な、なんと!!!
ライヴ限定グッズをお土産と、このわたくしに゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

DSC_0450嵐
inHawaiiライヴ(トランプです。)
ャッタネェ━━v(o>Д<o)人(o>Д<o)v━━━!!!
本当に嬉しくて泣きそうでした。(まわりに社員が居たので我慢しましたが)
本当にありがとうございます♡ ♡ ♡

お仕事をしてると色んな事があります。楽しい事ばかりではありません。
辛い事ももちろんあります。
でも、ステキな出会いがあるので仕事を続けて良かったなぁと思える出来事でした
この気持ちを忘れず、これからもお客様に「TENJIN中央コンタクト」
来て良かったと思って頂けるように頑張ります!!!

ライヴのお話しをゆっくり聞けなかったので、またお話しを聞かせて下さい。
心よりお待ちしてます♡ ♡ ♡