福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の岩下です。

最近よく聞く『定額制』という言葉‼

もはや音楽や映画では当たり前になっている定額制サービス。

月額制で自由にコンテンツを楽しめるサービス。

そして定額制の波はデジタルコンテンツに留まらず、生活に密着した分野にも取り入れられるようになってきています。

今回はコンタクトレンズの定額制プランは2001年からスタート、会員数131万人とすごく評価頂いている定額制。

定額制メルスプラン

これからは、月々の定額制でコンタクトレンズを使いませんか。

誰でも高品質レンズをいつまでも安心して使い続けたい。

「メルスプラン」は、メニコンの高品質なコンタクトレンズを

定額制で使えトラブル時には新品レンズとすぐに交換。

さらに一年ごとに、その時のあなたの瞳に最適な新品レンズと交換。

瞳にトータルな安心をご提供する新しい使い方のシステムです。



・ハードコンタクトレンズの長所と定期交換型コンタクトレンズの長所を兼ねそろえた
 3ヶ月交換コンタクトレンズ


・世界レベルの酸素透過性で軽い着け心地のハードレンズ


・クリアな視界の遠近両用ハードレンズ


・薄さ約1mmのパッケージで携帯に便利なワンデーレンズ


・高い酸素透過性と1日続くうるおいを実現した1DAY・2WEEKシリコーンレンズ


・近くの見やすさを重視した遠近両用(1日使い捨てレンズ・2週間使い捨てレンズ)


・瞳をふわっとボリュームアップするサークルレンズ


・乱視用1DAY・2WEEK・遠近両用乱視用など特殊レンズも揃えています

なにより目のために定期的な交換と生活環境に合わせたレンズ選びを出来るプランです。

「TENJIN中央コンタクト」では、お試しも出来ますので、お気軽にご相談下さい。