🌸新しくなって新登場🌸福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」 﨑村です。

SEED アイコフレワンデーUV M

ベース、グレイス、ナチュラル、リッチメイク、の全4色。

デザインは今までと同じく、保存液に天然うるおい成分を新配合したことで
生まれ変わった潤いコンタクトレンズ!

4月より販売開始となりましたので、
今回はこのスタッフブログにてご紹介していきます。

SEED アイコフレワンデーUV M

4色のレンズデザイン、着色等は今までのアイコフレと同様ですので、
自然な感じで瞳を大きく見せてくれる、年代問わず人気のデザインです。

M での変更ポイントですが、

・レンズが入っているブリスターが薄くなり、パッケージも少しスリムに。
・レンズ保存液に天然保湿成分「アルギン酸」を新配合。
 (瞳の中の水分を引き寄せ、レンズ表面に涙をとどめる働きがあります。)
乱視用もついに登場!

乱視用のサークルレンズは、
2週間使い捨てのメニコンReiトーリック、1日使い捨てのaire realUVトーリック
の2商品のみでしたが、

SEEDからも新たに登場したことで、乱視があり見え方にお困りの方はレンズの選択肢が増えるかもしれません。

というのも、今回Eye coffret 1day UV M TORIC
はリッチメイクのみで、乱視度数も1つだけですので、
乱視の度数、乱視軸によっては、お選びいただけない場合もございます。

当店では併設眼科がございますので、1度レンズの見え方等確認、調整できますので、
気になる方はぜひお越しください!