初めてのコンタクトはこれで決まり!★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!『TENJIN 中央コンタクト』の稲富です(✿´ ꒳ ` )

いよいよ2019年が始まりましたね🌟
先日、中央コンタクトの従業員みんなで初詣にいきました!
本年も中央コンタクトをどうぞ宜しくお願い致します(ノ´∀`)ノ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

今年はメガネからコンタクトレンズに変えてみようかなと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

コンタクトレンズ初めての方にオススメレンズをご紹介します!

メニコンマジック(1日タイプ使い捨てレンズ)

🔴こちらのレンズはなんといっても裏表の確認不要というところがポイントです!
ソフトコンタクトレンズは裏表があり、正しく装用しないとつけ心地がゴロゴロしたり、ずれやすかったりします。
レンズ装用前の裏表の確認は毎回必要なため、出かける前のちょっとした時短になり、安心して装用もできます。

🔴また、レンズのつけ心地が良く、初めてレンズを装用される場合でも慣れるのも早くて安心です🎵

🔴加えてソフトレンズ使用者の悩みの多い乾燥感についてもうるおいをキープ
1日中快適に過ごせますよ♪

コンタクト初めての方なら付け外しの練習もございますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいね(*˘︶˘*)

🔴学生さんに嬉しいお知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現在、メルスプランにマジックレンズでのご入会頂くと素敵なキャンペーン実施中(๑˃̵ᴗ˂̵)و
この機会に是非ご利用下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و