★ボシュロムキャンペーンスタート★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!『TENJIN 中央コンタクト』の稲富です(✿´ ꒳ ` )
8月に入りましたね🌻

花火大会や旅行、キャンプにバーベキューなど、楽しい夏のイベントもこれからという方も多いのではないでしょうか?
みなさん、素敵な夏をお過ごしくださいね!

ところで皆さん、海苔はお好きでしょうか?
おにぎりを包むのでお馴染みのあの海苔ですが、タンパク質や食物繊維・ビタミンCなどの栄養も豊富な海苔の販売所に先日行って参りました。



佐賀市内にある「まえうみ」という施設です。
店内にはたくさんの種類の海苔の製品や佐賀のお土産が揃っていて、見るだけでも楽しいです。
私は珍しい海苔のソフトクリームを食べてきましたよ🍦



ほんのり海苔の風味がして、さわやかなソフトクリームで美味しかったですよ(ノ≧ڡ≦)
皆さんも近くにお立ち寄りの際は、是非食べてみてください🎵
オススメです☝( ◠‿◠ )☝

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

さて今回は2つのボシュロム社レンズのキャンペーンのご案内です❕

⓵夏のイベントで大活躍のカラーレンズ「STARRY」🌟
🔴1DAYタイプ🔴3色展開🔴30枚入り





期間中、2箱以上の購入で応募券を1枚お渡しします。
8月31日までです☆

⓶バイオトゥルーワンデーシリーズキャンペーン👀
🔴近視用🔴乱視用(NEW)🔴遠近両用
3タイプ全て対象です!

期間中、30枚入り2箱購入ごとに応募券を1枚お渡しします。
最大6枚までお渡しできます。
11月30日までです☆

乱視用も新しく販売スタートしましたので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね(*^∀^)/~