冬の乾燥対策はこれ1本!★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは☆『TENJIN 中央コンタクト』の稲富です☆

天神の街にもイルミネーションがキラキラし出しましたね☆
当店や岩田屋さん周辺など今年もキレイですよ♪
是非足を運んでみてください..。o○☆*゚

さて、外は寒くなってきましたが、室内はしっかり空調も効いてますよね。
そんな時期、皆さんお困りなのが・・・暖房による乾燥感(;;;´Д`)
特に冬は空気も乾燥しているので、乾燥感を強く感じられる方が多い時期です😨

乾燥感にお悩みのすべてのコンタクトレンズユーザーへコンタクトレンズ装着液をオススメします(〇^∀^〇)



使い方は簡単



①装用前のレンズに2~3滴垂らす

②そのままコンタクトレンズを装用する

あら不思議✨すっきり快適٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Q、目薬とどう違うの?
 目薬 ⇒ 乾燥が気になった時に潤う✨
       いつも携帯が必要
装着液 ⇒ レンズの装用前に使用するので、乾燥を事前に防ぐ✨
        持ち運びも不要で、特に女性の方はメイクも崩れにくい✨

店頭で購入だけも出来ますので、お困りの方はお気軽にスタッフまでお声かけください

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

先日、今年も恒例の警固中学校のバザーに参加させてもらいました!



場所をお借りし、学生さんや地域の方に視力検査やコンタクトレンズを実際に触ってもらいましたよ!



地域の方でバザーも盛り上がってました((@゚´∀`)ノ彡
警固中学校関係者の方々、ありがとうございました(★^∇^)。o○