生感覚レンズ『老眼卒業』福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」岩下です。

最近CMでお馴染みの『生レンズ』

日本アルコン社・1日使い捨てコンタクトレンズ
『デイリーズ トータルワン』


一日中、何もつけていないような瞳へ

製品の特長

アルコン独自の「水分三層」のレンズ設計により、レンズ最表面の含水率はほぼ100%に達します。

その結果、うるおいに満ち、快適なつけ心地を実現します。

滑らかなレンズ表面により、レンズ表面と眼の組織の摩擦を軽減し

つけている間ずっと快適なつけ心地を実現します。

レンズ中心部は適度なモジュラス(軟らかさ)により、レンズ形状を保ち、扱いやすく

一方でレンズ表面はレンズ中心部の70倍の柔らかさによって、快適なつけ心地を実現します。

当社従来品と比較し、6倍の酸素透過率を実現しました。

リン脂質の一種「フォスファチジルコリン」を配合

フォスファチジルコリンは、もともと涙液に含まれている成分で

油層を安定させることによって、涙液の蒸発を防ぎます。

瞳のエイジングに悩む人々のための1日使い捨てコンタクトレンズ

「デイリーズトータル ワン遠近両用」

近くから遠くまで自然に見える

「全距離ビジョンテクノロジー」

近・中・遠距離を見るために必要な3つの異なる度数を1つのレンズにデザインし

手元から遠くまでクリアな視界を提供します。

遠近両用レンズに不安な方などは、
お試しする事もできますので是非一度ご来店してみて下さい。