☆AIMAIカフェ☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」の田中です。

天神西通りも夜になると華やかなイルミネーションが点灯していますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年もあと1ヶ月とちょっとになりました。月日が経つのが早いです。

さて今回は当店の1Fフロアに新しくカフェ☕がオープンしましたのでご紹介します(^^♪

お店の名前は『AIMAI』

私はおススメのクリームソイラテを飲みました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

カフェの町として有名なメルボルンのオーガニック豆乳「BONSOYボンソイ」をベースにしていて、コーヒー豆も自家焙煎したものなので香りもいいしとてもおいしいです😋

甘いものがお好きな方は、ほうじ茶あずきラテがおススメですよ(๑•᎑•๑)♬*゜

天神にお立ち寄りの際には一度お立ち寄りください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1年前にフォーシーズンが発売になり今回新たに、3ヶ月交換型遠近両用コンタクトレンズ『フォーシーズンバイフォーカル』

が発売されました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

年齢を重ねるごとに目のピント調節がうまくできなくなり、近くの物や手元の見ずらさを感じるようになると言われています。

季節を感じて着替えるコンタクト、フォーシーズンは高い酸素透過性を持ち、季節ごとに新しいレンズに取り換える3ヶ月交換型で

常に手元にスペアレンズを持ってる事が出来ます♪♪

割ったり、なくしたりしても安心!!!

老視を自覚し始めた方もお試しなど出来ますのでスタッフにお気軽に声かけてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

メル助もクリスマスバージョンでお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡