☆牡蠣小屋☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

2月22日『ニャン・ニャン・ニャン』(●ω●)猫の日です。
まだまだ寒い日が続いていますが、風邪など引いてませんか?

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の原です。

先日、お休みの日に糸島の牡蠣小屋へ行ってきました。

20150217_134620

焼いてる時にパンッ!!と弾けるのにビクビク(≧△≦)・・・でも、とっても美味しかったです。
仲良くハート形で焼いてみました。ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

20150217_143118コピー
そして、なんと!!貝を開くと、ハートの貝柱!!!!?!(((o(♡´▽`♡)o)))
可愛くて食べるのがもったいなかったです♡♡♡(でも躊躇なく食べましたけどね)

20150217_141503コピー

牡蠣小屋の後はパンケーキ♪♪♪
の予定だったのですが、その日は定休日でした。il||li▄█▀█●il||li
これ以上食べちゃダメ!!と天の声が聞こえたような気がします。
暴飲暴食はやめよう・・・
でも、美味しい物ってやめられないですよね~♪