☆新商品のご紹介です☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!もう8月も終わろうとしてます。今年の夏も暑い日が続きました♪

夏バテしてませんか?
「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

今回は新商品のご紹介です!!!

ボシュロム アクアロックス

2W交換コンタクトレンズです。

デジタルデパイスが欠かせない現代のライフスタイル。

目にかかる負担も増え続けてます。

その原因のひとつが”まばたきが減っている”という事実です。

だから目は乾き、うるおいを失っていくんです(´;δ;`)ううう


<製品の特長>

●うるおいをキープ

ハードなパソコン業務などが重なってもレンズの乾きによるストレスを最小限に!
16時間装用後でもうるおい95%を保持

●高酸素透過率163

瞳の健康のために大切な酸素をたっぷり取り込めます。

●未体験の装用感

レンズ全体を薄く設計されているので、着けているのを忘れそうになります。

●クリアな視界をキープ

画面を凝視してまばたきの回数が減っても、レンズ全体がうるおいで包まれているので、乾きによる視界の歪みを軽減します。

パソコンを長時間利用しているときでも、鮮明な見え方が続きます。

逆転の発想から生まれたレンズです☆☆☆

実際に着けてみました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

着けた瞬間よりうるおいがあり装用感がよく、乾燥しなかったです。

乾燥とか、今使用しているコンタクトレンズの装用感など気になる方はお試しも出来ますので、
お気軽にスタッフにお声かけ下さい ☆。。(∀*。)

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

日本アルコンのエアオプティクスアクアがバージョンアップしました♪

エアオプティクスプラスハイドラグライドに変わります。

今までの汚れにくく、乾きにくいエアオプティクスアクアのレンズに、うるおいをキープする
新成分をプラスされつけた瞬間のうるおいが長時間続きます。

毎日着けるコンタクトレンズの乾燥、不快感から解放されたひとつ上の快適なレンズです。

価格は今までのエアオプティクスアクアと変わりません。

ひとつ上の快適なエアオプティクスハイドラグライドをご使用下さい٩(๑❛ʚ❛๑)۶

お知らせです!!!


エアオプティクスシリーズのパッケージがリニューアルします。

製品の変更はありません。宜しくお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*