☆夏といえば!!☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは『TENJIN 中央コンタクト』原です。
だんだんと暑くなる日も多くなってきました。
もうすぐ夏!!夏といえばビールが美味しい季節ですね~♪
私はビールよりもワインが好きですけどね((* ´艸`))

昨日まで福岡市役所前のふれあい広場で『ベルギービールウィークエンド福岡』が開催されてましたが、皆さま行かれましたか?
私は結局行けず。。。(´∩`。)グスン

でもでも、更なるイベントを発見しました!!!!!
天神中央公園が巨大な本格レストランに!『A級グルメ大食覧会』(5月27日~開催予定)
福岡の名店・人気店30店の料理が楽しめて、 一流料理がリーズナブルに、お酒もいろいろ揃うらしいです。
今度こそはイベントに行ってみたいと思います。
皆さまも、TENJIN中央コンタクト帰りに寄られてみてはいかがですか♪

・・・さてさて、お待ちかねの(笑)ハートトマト成長日記!!

5週目
20150422ハートトマト

9週目(現在)
20150518ハートトマト

すくすくと育ってます。早くお花が咲かないかなぁ~♡♡♡