☆近くの文字が見えにくい事がありませんか☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(*^_^*)「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

最近近くの文字が見えにくくなったり、ピントが合いにくかったりする事がありませんか?

そんな悩みにお応えする新商品!!!

日本アルコンから発売されたワンランク上のトータルワンマルチフォーカルです。

製品の特長

●なめらかでうるおいのある、1日中ずっと快適なつけ心地

●酸素たっぷり、クリアな瞳

瞳も呼吸しているため酸素の供給が必要です。
従来のレンズに比べて6倍の酸素を瞳に届けます。

●近くから遠くまで自然に見える

1枚のレンズに近く~遠くを見るための度数は配置されてます。

近くを見るゾーンの度数が軽め~しっかり目まで3種類あります。

度数が進んでも安心してご使用いただけます_(┐「ε:)_❤

目の調節力は30代後半から衰え始めますが、自覚してくるのは40代半ばぐらいからです。

無理をしているとそれだけ目に負担をかける事になります。

自分の目に合ったレンズを選びましょう(ू•ᴗ•ू❁)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせです

メニコン2Wメニコンが2018年3月末までで販売終了となります。

同じメニコンよりメニコンプレミオ遠近があります。


●酸素をよく通して乾燥しにくいコンタクトレンズです。

●選べる近方度数

調節力がおちてきた初期の老視の方でも無理なく使えるLOWデザイン

手元の見え方をしっかり見えたい方にHIGHデザイン

度数も幅広い方々に合うように2種類のレンズデザインとなっております°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

プレミオ遠近両用コンタクトレンズもちろんメルスプランでもご利用が可能です。

遠近両用コンタクトレンズはコストがかかります。

メルスプランであれば月々の定額制になるので、かなり利用しやすくなります。

会費は月々両眼で2、400+税です。

実際に目に合うかどうかお試し出来ますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい(*´∨`*)