☆近くにピントが合いづらい!!そんなあなたへ☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!(^^)!「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

今回はメニコンより新商品のご紹介です!!

「2WEEKプレミオ遠近両用トーリック」

ついに発売されました!!

乱視用の遠近両用2週間交換レンズです!!

<特徴>

🔴独自のレンズデザイン
レンズの左右に厚みを持たせレンズの回転を防止。

🔴乱視用のコンタクトレンズは独特のカーブの作りになってます。

乱視の原因の一つである角膜の歪みと反対の歪みを持ったコンタクトレンズを正しい向きに入れ合わせる事で、互いに打ち消しあって歪みをなくします。

🔴うるおいが持続する。一日中続くうるおい感を可能にしました。

🔴瞳の呼吸を妨げない。高い酸素透過性により呼吸する瞳への負担が軽減しました。

国内初乱視用と老視の矯正がコンタクトでできます。

装用時に向きを気にせず装用できます。

乱視があるから遠近両用コンタクトをあきらめていた方、

お試しも出来ますので、スタッフまでお声掛け下さい(◍•ᴗ•◍)ゝ

またまた始まりました!

冬の1DAYデビュ-応援キャンペーン

期間2018年12月1日~2019年1月31日迄

メニコンの1DAYで新規メルスプランにご入会いただいた方に、

なんとJCBギフト3、000円分プレゼント!!

1DAYは毎日新しいレンズで清潔!

ケアが不要で簡単!!

1DAYを毎日使うなら定額制コンタクトレンズ、メルスプランがおすすめです♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

コンタクトをはじめようと思ってる方,是非このキャンペーンをご利用下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪