top_blog

自然が作り上げた愛の形 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

2月3日は節分でしたね。皆さんは豆まきされましたか?
私は福が来るように豆を食べました。

先日休みの日に八女市の矢部にある神秘スポット”ハート岩”という所に行ってきました。
ここは“豊かな緑の美しさに惹かれて日向の神がやってきた”
という伝説が残る日向神峡。

迫力ある巨岩奇岩群が連なる神峡近くで新たに発見された巨大なハート岩
DSC_0870
「けほぎ橋」の上にある”幸せの鐘”に恋愛成就を願って
鐘を鳴らす人が増えているそうです。DSC_0872 この日は気分を変えてサークルレンズを装用していたためかハート岩もより一層美しく感じられました。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

大自然にそびえ立つ愛の形に願いを託してみてはいかがですか?


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.
中央コンタクトについて
コンタクト受付時間 10:30〜18:30 日・祝
併設眼科受付 11:00 - 12:30
併設眼科受付 14:00 - 18:30
※ コンタクトレンズ処方の方は併設眼科の受付時間内にご来店下さい。
※ 当店が初めての方でレンズ処方をご希望の方は併設眼科の受け付け終了時間の30分前迄にお越し下さい。
※ ご来店の際には健康保険書をお持ち下さい。
《中央コンタクト》お問い合わせ:092-761-7641、営業時間10:00~18:00(弊社指定定休日を除く)