top_blog

最高のコンタクトレンズ?福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の岩下です。

2017年の立春は2月4日,これからは少しずつ春らしくなっていくのでうれしいです\(^o^)/

立春と言えば1日前が節分です。

節分といえば。。。豆まきをして恵方巻を食べる日です。

自分は40数個の豆と恵方巻を食べて縁起を担ぎました(*^_^*)!

みなさんは豆や恵方巻は食べましたか?

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次世代コンタクトレンズ【シリコーンハイドロゲル】って何?

簡単に説明すると、ハードレンズ・ソフトレンズの長所を集めたコンタクトレンズ‼

ハードレンズの『酸素透過性の高さ』

ソフトレンズの『快適な装用感』

を兼ね備えたソフトレンズの新素材がシリコーンハイドロゲルです。

ソフトレンズのデメリットでもある乾燥感もシリコーンハイドロゲルでは克服されています。

まさに、いいとこどりレンズ(^_-)-☆

目にとっては1DAYのシリコンレンズは、毎日が新しいものを使うことができ、

汚れによる酸素透過率の変動が起こりにくく、毎日高い酸素透過率を維持することが

できるので『目にとって最高のレンズが1Dayシリコン』です。

☆新発売 メニコン ワンデープレミオ☆

➀高い酸素透過性【裸眼時の97%の酸素を瞳に届ける】
装用時の瞳の安全には酸素を十分に届けることが大切です。1DAYメニコン プレミオ」は従来素材の
ソフトコンタクトレンズの約3倍の酸素透過性率を達成しました。
また、裸眼時を100%とした時の97%の酸素を瞳に届けます。

➁つけ心地のよさ【柔らかいレンズ】
酸素を通しやすいシリコーンハイドロゲルレンズは、一般的には硬くてつけ心地が悪くなりがちです。
「1DAYメニコン プレミオ」は十分な酸素透過性を持ちながら従来素材並みの柔らかさを実現しました。
バランスの取れた材料が快適なつけ心地を提供いたします。

➂表面処理
新プラズマ技術をもちいて、レンズ表面に油汚れがつきにくい処理をすることにより、
汚れによる性能低下を防ぎます。また、レンズ表面の摩擦を低下させました。
この低摩擦化により、いっそう自然な装用感を目指しました。

➃レンズデザイン
レンズの周辺部も均一に薄いデザインにすることにより、レンズパワーによらず装用中の快適さを
キープします。

➄簡単・清潔パッケージスマートタッチ
レンズの表裏の確認が不要で、内面にふれずに取り出せるパッケージを採用。
取り出す際にレンズ内面を汚しにくく清潔・スムーズに装用できます。
smart-touch
%e9%96%8b%e5%b0%81-thumb-350xauto-1256-thumb-350x220-1257
05-3step-thumb-350xauto-1259

➅UVカット 紫外線もカットします。 UV-A波 カット率84%  UV-B波 カット率96%

➆国内工場による国産レンズ
国内初の1DAYシリコーンハイドロゲルレンズ生産工場
岐阜県 メニコン各務原工場にて生産いたします。

1Dayシリコンは価格が高いのがデメリットですが。。。メルスプランだと定額制だから安心‼

お試しも出来ますので是非ご来店お待ちいたしております。


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.
中央コンタクトについて
コンタクト受付時間 10:30〜18:30 日・祝
併設眼科受付 11:00 - 12:30
併設眼科受付 14:00 - 18:30
※ コンタクトレンズ処方の方は併設眼科の受付時間内にご来店下さい。
※ 当店が初めての方でレンズ処方をご希望の方は併設眼科の受け付け終了時間の30分前迄にお越し下さい。
※ ご来店の際には健康保険書をお持ち下さい。
《中央コンタクト》お問い合わせ:092-761-7641、営業時間10:00~18:00(弊社指定定休日を除く)