top_blog

「メルスプラン」キャンペーンも!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」崎村です‼

今回ご紹介致しますのは、
定額制サポートのメルスプランです。

当店TENJIN中央コンタクトでも、約4,500名の方がメルスプランの会員様なのですが、

コンタクトレンズをお使い頂いている方には、是非とも知っていただきたいサポートです!



メルスプランとは。。。
いいレンズをいつもいい状態で使って頂く為に、レンズを毎回買うのではなく、
毎月の定額費用で使えるシステムなのです。

と言っても、いまいちピンとこないと思いますので、

簡単にお伝えすると、

例えば、2週間使い捨てのコンタクトレンズ

パッケージから開封して2週間、つまり14日間は使えるレンズですが、

特に問題なく使われている方は、1箱に6枚入っておりますので、約84日分は

コンタクトレンズを使える訳です。


しかし、、、

交換時期ではないけど、レンズの乾燥、傷が気になる。
コンタクトが破れてしまった
アレルギー、花粉でコンタクトが汚れる。曇る。

トラブルが起きた時は、 レンズを新しく交換しなくてはいけません。
もちろんこのような事が続くと
84日レンズが持たないですよね?

こういった際、メルスプランなら毎月の定額ですので、

追加費用なしで、新しいレンズをお渡しできるのです!

「いいレンズをいつもいい状態で。」

時期によってアレルギーでレンズが汚れやすい方には、早めにレンズがお渡しできますし、

成長期でレンズが見えにくいと感じる際には、度数変更もいつでもオッケー!

眼科医の判断のもと、その方にあったサービスが毎月定額で受けられます!


レンズは1DAY、2WEEK、1MONTH、ソフト、ハードレンズ、遠近両用まで、
豊富なラインナップから、その方に合ったレンズをお選び頂けます。



特に今ならキャンペーン中の1日使い捨てコンタクトレンズ、 「Magic」
でご入会いただくとなんと。。

もっと詳しいご案内は、店頭にて致しますので、
TENJIN中央コンタクトへ是非お越しくださいませ♪



This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.
中央コンタクトについて
コンタクト受付時間 10:30〜18:30 日・祝
併設眼科受付 11:00 - 12:30
併設眼科受付 14:00 - 18:30
※ コンタクトレンズ処方の方は併設眼科の受付時間内にご来店下さい。
※ 当店が初めての方でレンズ処方をご希望の方は併設眼科の受け付け終了時間の30分前迄にお越し下さい。
※ ご来店の際には健康保険書をお持ち下さい。
《中央コンタクト》お問い合わせ:092-761-7641、営業時間10:00~18:00(弊社指定定休日を除く)