top_blog

新製品 2ウィーク・アビューのご案内 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の武井です。

今日は、アイミーから販売中の2週間交換使い捨てレンズ
「2ウィーク・アビュー」をご紹介します。 2week_aview
近視の方は、コンタクトレンズを装用することで遠くが見えるようになります。
しかし、近くを見るときはご自身の眼の筋肉を使ってピントを調節することで、
近くの物を見ています。
長時間のパソコン作業や読書、スマホを見続けるということは、
常に眼がピント調節をしている状態なので、とても眼が疲れてしまいます。

「2ウィーク・アビュー」は通常の近視用レンズとは異なり、
少し度数を弱めたリラックスゾーンを作ることで、
近くを見る時に必要なピント調節を手伝い、
眼の疲れを和らげるレンズ設計になっています。

2w_aview_ph002
レンズも汚れが付きにくく耐久性に優れた素材を使用しているので、2週間を快適かつ清潔に使用することができます。

お仕事や趣味などで長時間近くを見る事が多く、眼の疲れにお困りの方は、
是非「TENJIN中央コンタクト」にてお試しください。


This entry was posted in ブログ and tagged . Bookmark the permalink.
中央コンタクトについて
コンタクト受付時間 10:30〜18:30 日・祝
併設眼科受付 11:00 - 12:30
併設眼科受付 14:00 - 18:30
※ コンタクトレンズ処方の方は併設眼科の受付時間内にご来店下さい。
※ 当店が初めての方でレンズ処方をご希望の方は併設眼科の受け付け終了時間の30分前迄にお越し下さい。
※ ご来店の際には健康保険書をお持ち下さい。
《中央コンタクト》お問い合わせ:092-761-7641、営業時間10:00~18:00(弊社指定定休日を除く)