Monthly Archives: 8月 2017

全国に加盟店ございます‼福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」﨑村です。 学生の皆さまは、夏休みも残り僅かとなりましたね・・・ キャンプに、旅行、はたまた部活で夏休みどこにも行けない。。 様々な過ごされ方の方いらっっしゃるかと思いますが、 体調を崩され … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

★あの、新色ありますよ★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(*^_^*) 『TENJIN 中央コンタクト』の中原です。 みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?😊 気付いたら、、8月も半分過ぎようとしてますね。。。 突然ですが、わたしは先日初めて猫 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

お盆期間中の営業案内

お盆期間中も通常通り営業致しております。 (15日火曜日は定休です)
Posted in お知らせ, ブログ | Leave a comment

遠近両用コンタクトで快適な夏を♪福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の井手口です! 今年も熱い夏がやってきました! 福岡代表「東筑高校」熱い戦いを観せてくれました(*´︶`*) 本当にお疲れ様でした!! 最後まで笑って(勝ちで)終えれるのは全国でただ一校だけ … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

Magicレンズ★Magicレンズ★Magicレンズ!!!!!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。 みなさん!夏と言えば!海・山・川・キャンプ・プ-ル・花火大会・ライヴ・旅行と 色んなイベントがありますよね☆ 夏を楽しんでますか??? 私は一つも行けてません…&#8 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment