Monthly Archives: 5月 2017

抗菌成分配合のケア用品☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の井手口です! もうすぐ6月! 暑すぎず寒すぎず今一番過ごしやすい季節ですが、 そんな季節はあっという間に終わり、 すぐに梅雨がきちゃうんですね~(★´Å`) 個人的には雨、嫌いじゃないです … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

★新調★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です(*^。^*) だんだん薄着になり、Tシャツにデニムだったりと軽い装いになってくる季節!!! そんな時に小物をオシャレに使うと高級感がでて、それだけで上級者のオシャレが出来た感がし … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

コンタクトレンズのメリット?『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」岩下です。 もう沖縄は梅雨入りしましたね~☔ 梅雨の時期はとっても体調を崩しやすい気候になっているそうです‼ 日々の生活の中に、しっかりと「梅雨の健康対策」を取り入れていきましょう! 対策は … Continue reading
Posted in ブログ | Tagged , | Leave a comment

☆UV付きコンタクトレンズありますよ~☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(^^♪「TENJIN中央コンタクト」の力武です。 最近天気予報でも紫外線が強いとかよく聞きますよね。 春から夏にかけて紫外線が増え6月~8月が一番強くなると言われています。 紫外線は皮膚だけがダメージを受けて … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

タイムカプセル開けてみました(^^♪福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の井手口です。 みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでした でしょうか? 私は小学校の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こし に行ってきましたo(・ω・。) 約18年前に埋めたのですが、 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment