Monthly Archives: 4月 2016

もうすぐGW!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは! 「TENJIN中央コンタクト」の岩本です。 最近は暖かいので、ほんわか気分です(*´ω`*) もうすぐ、★★ゴールデンウィーク★★ 長い方は明日からという噂も!! ー(゚∀三゚三∀゚) ウホー! 旅行に行か … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

☆日焼け対策はお肌だけで終わってませんか?☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」力武です。 時期的に紫外線が強くなってきましたねゲッ!Σ(・ω・;||| 紫外線は皮膚だけでなく、目にも影響を与えているのです。 紫外線による眼への影響については、 <急性紫外線 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

☆今人気急上昇中☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは♪ 「TENJIN中央コンタクト」の中原です。 熊本、大分のみなさま余震が続いて不安な日々が 続いていると思いますが、1日も早く平穏な日々に戻りますよう 願っております。 福岡の余震はだいぶ落ち着いてきました。 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

☆モノケア生産終了のお知らせ☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

この度の熊本地震により、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被害を受けられた方々の、一日も早い復旧をお祈り致します。 こんにちは 「TENJIN中央コンタクト」 原です。 新緑の季節になりましたね。 西通り … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

メル助もオススメ☆フィットⅡ☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。 こんにちは~o(*^▽^*)o~♪春ですね✿ ✿ ✿ そうそう、この間!!!歌番組で春と言えば…ランキングがあってたんですが 柏原芳恵さんの「春なのに」♪♪♪ ‘‘春 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

新発売 スポーツビューワンデー 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

✿桜の花も満開、お花見はいかれましたか?✿ お花見行きたいけど、入学式などイベントがたくさんで忙しいですので僕は行けてません(>_
Posted in キャンペーン, ブログ | Leave a comment

見えにくい!!乱視…?福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」崎村です!! 4月最初の土日は、お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか? 私も仕事帰りにぱしゃり(✿´ ꒳ ` ) 暖かくなってきまして県外の方からもお花見ついでにコンタクトの調整 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

円錐角膜って? 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の井手口です。 今日は各地で桜が満開✿ みなさん、お花見には行かれましたか? 「TENJIN中央コンタクト」は土日祝も元気に営業中! 花見前にコンタクトの作り替えはいかがですか? さて、今回 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment