Monthly Archives: 1月 2016

☆アイロビクリーナー☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」原です。 急に寒くなりましたが、皆さま体調いかがですか? 私は先週風邪でダウンしてました・・・(。>0<。)ビェェン やはり元気が一番ですね~♪♪♪ 私の、前回のブログでもご紹 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

❄大寒波❄も吹き飛ばす、ほっと温まるお手紙♡福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

みなさ~ん!!!雪は大丈夫ですか???西日本、40年ぶりの大寒波!!! ちょうど日曜日だったから、お仕事お休みの方が多かったのでは? 通勤に困る事もなく寒い外に出なくていいから、のんびり過ごせたのではないでしょうか?? … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

☆人気商品に遠近両用タイプ登場☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の井手口です! 以前のブログでコンタクトレンズの酸素透過性のお話をさせて頂きましたが・・・ ⇒2015年9月28日のブログをチェック! 高酸素透過性レンズで人気が高い「2WEEKメニコン プ … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

風邪に注意 メル助も予防中!! 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の岩下です。 インフルエンザが全国的な流行期に入りましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー みなさ~~ん!うがい!手洗い!の徹底をしてくださいね~~ 『メル助』もマスクにマフラー準備万端 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

メガネのご相談もおまかせあれ!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」の岩本です。 お正月もあっというまにすぎちゃいましたねヾ(。>﹏<。)ノ゙ 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は風邪をひいてしまい本当の寝正月になってしまいまし … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

2016年@( o・ꎴ・)@よろしくお願い致します『TENJIN 中央コンタクト』

あけましておめでとうございます。 本年もスタッフ一同力を合わせ、皆様にご満足頂けるサービスの提供を心がけてまいります。 仕事初めに新たな気持ちで警固神社に社員みんなで初祈願に行って来ました。(*^_^*) 初心にかえり、 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment