Monthly Archives: 4月 2015

コンタクトって何歳まで大丈夫? 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」の井手口です。 今日はお客様から頂いた質問についてのお話です。 「コンタクトレンズって何歳まで使えますか?」 時々このような質問を受けます。 答えは・・・ 「ご自身でつけはずしが … Continue reading
Posted in ブログ | Tagged | Leave a comment

バージョンアップしたスターウォーズ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは。「TENJIN中央コンタクト」の岩本です。 もうすぐ5月!ゴールデンウィークでみなさま連休は遊びに出かける方も多いのでは?? 毎年どんたくの日の天神は、人の多さにびっくりです!!!なかなか慣れません。 話は変 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

新発売!プラスモード・ワンデーオム(シード)

プラスモード・ワンデーオム シーンに合わせて、2種類のカラーデザインから選べるサークルレンズ。 「TENJIN中央コンタクト」では、お試し装用も可能です。 お試しの際は、併設眼科での検査・受診が必要となります。 必ず、健 … Continue reading
Posted in お知らせ | Tagged | Leave a comment

眩しくても大丈夫 ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!! 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

4月に入っても肌寒い日が続いてましたが、やっと過ごしやすくなりましたね!!! 汗ばむわ~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)(山田花子風に) 「TENJIN中央コンタクト」の力武です。 日差しが強くなって眩しいから、サン … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

カエルちょこちょこ味ちょこちょこ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

もう4月も半ば、新生活をはじめている方も徐々に慣れてきた頃 ではないですか?油断した頃に発生する朝寝坊⇒遅刻の最悪ループにだけは 十分注意して下さいね![壁]ロ゜)ハッ! こんにちは♪「TENJIN中央コンタクト」崎村で … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

☆大分旅行☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」原です。 ポカポカ陽気で過ごしやすい季節になりましたね♪ でも、朝晩はまだまだ寒いので体調を崩さないようにお気を付け下さい! 先日、大分へ温泉旅行に行ってきました♪ 満開の桜を見 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

紫外線に向けて準備万端!! 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」垣生です。 曇ってても油断大敵!!!紫外線!!! 花粉が少し落ち着いたと思ったら、次は紫外線!!! +。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+ 日傘> ちなみにコンタクトレンズで … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

これって何の検査? 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の武井です。 以前、ちょっと話題になった 「草原に一本の道があって、その先に気球が飛んでいる」画像。 眼の良い人には伝わらない画像として話題でしたが、 当店併設の眼科で見ることが … Continue reading
Posted in ブログ | Tagged | Leave a comment

新生活に最適なコンタクトレンズ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の岩下です。 お花見をしないまま、雨で桜も散ってしまいました(*ノω`゚)シクシク 新学期・新社会人で新たな環境で生活を送られる方も多いと思います。 そんな方々にコンタクトレンズも … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

雨の日や夜は見えにくい、それって・・・ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の武井です。 せっかくの春休みなのにスッキリしない天気が続いていますね。 今日の天神も朝は曇り、お昼からは雨です・・・ 雨の日は全体的に見え方が悪く、ついつい眼を細めてしまいます。 … Continue reading
Posted in ブログ | Tagged | Leave a comment