Monthly Archives: 2月 2015

花粉症のあなたに! 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

最近呼んでもないのに出てくる鼻水と目のかゆみに日々 格闘しております。。。٩( ‘ω’ )و こんにちは♪「TENJIN中央コンタクト」崎村です! ・最近なぜか目がかゆい! ・目の充血が気になる! ・悲しくないのに涙が出 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

近視がどんどん進むと失明するの? 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の武井です。 小さい頃、クラスにメガネの友達がいると、 「眼が悪いってどんな見え方だろう?メガネ欲しいなぁ・・・」 と思った事がある人は多いと思います。 私もその一人。そして今は … Continue reading
Posted in ブログ | Tagged | Leave a comment

☆牡蠣小屋☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

2月22日『ニャン・ニャン・ニャン』(●ↀωↀ●)✧猫の日です。 まだまだ寒い日が続いていますが、風邪など引いてませんか? こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の原です。 先日、お休みの日に糸島の牡蠣小屋へ行ってきま … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

LINEでレンズを予約しよう。 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の武井です。 皆さんは「TENJIN中央コンタクト」のLINEをご存じですか? キャンペーン情報やお得なクーポンが届くサービスを主にやってます。 そんな当店のLINEですが、便利 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

受験生の皆様、お夜食はいかがですか 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」食いしん坊の垣生です ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 私のブログは食べ物ばかりで、既に「TENJIN中央コンタクト」 ナンバーワンの食欲 ってバレバ … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

カラーレンズ購入の際は眼科へ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」岩下です あと2日でバレンタイン(#^.^#) 女性は準備で忙しい時ではないでしょうか? おしゃれでカラコン着けていざ告白(*^^)vなんて女性もいらしゃるのではないでしょうか? … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

お風呂のお友に 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の岩本です。 暖かかったり寒かったりで気温の変化がありますが皆様風邪などひかれてないでしょうか? 寒いしこんな時はお風呂が一番♡ という事で入浴剤はかかせません。 その日の気分で変 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

花粉の季節がやってきました。 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の武井です。 花粉症の人にとっては憂鬱な時期がやってきました。 最近はお客様からも「今年も始まったかなぁ」 といった声が聞こえ始めました。 気になる今年の花粉情報ですが、日本気象 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

自然が作り上げた愛の形 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の力武です。 2月3日は節分でしたね。皆さんは豆まきされましたか? 私は福が来るように豆を食べました。 先日休みの日に八女市の矢部にある神秘スポット”ハート岩”という所に行ってきま … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

チョコと瞳の準備を 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

最近のマイブームは新発売のチロルチョコをほおばること♪٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」崎村です♪ チロルチョコ繋がりで・・・もうすぐ2月14日バレンタイン♪ 「TENJIN中央コンタクト … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment